二の腕、ふくらはぎつまむ 神奈川県職員を停職1カ月(産経新聞)

 神奈川県は21日、同僚の女性職員にセクハラ行為をしたとして、総務部の男性非常勤職員(65)を停職1カ月の懲戒処分にした。

 県によると、男性は昨年7月ごろから9月中旬ごろにかけ、同じ業務に従事する女性の二の腕やふくらはぎをつまむように触ったり、手の甲に手を重ねたりする行為をそれぞれ5、6回繰り返すなどした。

 9月17日に女性が上司に訴えて発覚。男性は事実関係を認めているという。

【関連記事】
セクハラで娘自殺、両親がリゾート施設に賠償求め提訴
キャバ嬢の悩み赤裸々に 労組立ち上げの背景
手足を縛り…実習の短大生にセクハラ 知的障害者施設の職員停職
三重県職員が共有ソフトでガンダム違法公開、容疑で逮捕
上司の印鑑を勝手に 神奈川県職員を減給「作成遅れて…」

<足利事件再審>菅家さん「つらかった」 録音テープ再生(毎日新聞)
ネット商取引で業者を提訴(産経新聞)
捜査可視化、賛同相次ぐ=小沢氏系グループ会合(時事通信)
今夜、2次補正衆院通過=来月の集中審議、党首討論で合意(時事通信)
平均時速50キロが限界? =人類が走る最高速度−足の接地時間が制約・米大学(時事通信)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。